非開示の城12ハウス | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。






よくわかってないけど、
取り敢えずiCloudならいくらでも
データが入るのでしょうとボンボンと
保存しまくっています。

Excelのセルもどこまでも続くように
(無限かはわからないですが)
パソコン内のデータは
12ハウスらしいのかなと。
講座で教わった“あるけどない”状態。

外に開示している部分はまた別で、
自分しか見ない
自分ですら忘れているような、
場合によれば完成すらされてないような
そんなものが眠る場所。

フォルダー分けもせず、
整理する気も別にないけど
私にはその状態が
気楽で良いのだと思います。




…余談ですが
ドラえもんの4次元ポケットは
整理が必要だそうです。
ごちゃごちゃに詰め込むと
必要な時に必要なものが取り出せない。

漫画のどこかに
ドラえもんがポケットの中を
整理する話があった気がして探したのですが
見付からず…。

因みにドラえもんの太陽星座は乙女座です。
太陽星座だけでどうこうは
言えないとはいえ、
道具を大事に扱う印象もあるなぁ…
などとも思ってみたり。