ドラゴンヘッドのハードアスペクト | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。






分かりにくい書き方になっていますが…
当時できていたアスペクトは
所謂ソフトアスペクトと呼ばれる
トラインやセクスタイルではなく

スクエアやオポジション、
またコンジャンクションといった
ハードアスペクトでした。
(コンジャンクションは吉凶混合)

当時出会った知人とは
密に会っているわけではなく
数年空くこともありますが、
久しぶりの再会で新幹線で日帰り旅行ができる
…そんな有難い関係性です。

当時できていたアスペクトが
例えばトラインだったのであれば
一時的な関係で その後に発展しなかった
可能性もあるかもしれません。

あと月になにかがアスペクトを取るときは
どこか落ち着かない日々になるかも
しれませんが、
自分の慣れ親しんだ環境から外を知る
良い機会になるのかもしれないですね。