風の星座【天秤座】社交性で得るもの | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

風の星座・活動宮の天秤座について。

 

客観性を持って人や環境と接する。

その場にあった振る舞いをしたり、

周りに公平な目を向けて

その場にいる人が楽しめるように、とか

不快にならないように…など

 

周りと自分であったり、環境や人を見て

”丁度良く”と調整するような性質を持ちます。



社会性のスタートでもある天秤座なので

主観的なことより客観性を持つようになります。

 

ただ自分を他人の為に犠牲にするか

…というと、そんなこともなく

自分のことも客観的に見て、あくまで公平に

その環境の中で楽しくやれるスマートさが

あるように思います。

 

1人に対して深く付き合うというよりは

その他大勢の人にそれぞれ同じ熱量で接する。

あらゆる人を相手にできる会話術に長けていたり、

その場に応じた対応を難なくこなす…など

ひょうひょうとできる軽さが

風星座らしさだと思います。

 

また、その場を上手くやり過ごすのが

得意であったりするのではと思います。

 

息の抜き方もさり気なく

多少手を抜いてもスマート過ぎてバレない

…なんてこともあるかもしれません。

 

それは沢山の人と接することで得た、

天秤座の持つ憎めない社交性の

1つのように思います。