太陽回帰図の太陽が7ハウスにあった年 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

2年くらい前の太陽回帰図で、

7ハウスに太陽がありました。

こういう年でしたよ。という話なのですが

 

特になにも大きな変化はなかった年でした。

なので後から太陽回帰図が7ハウスだったと知って、

”7ハウス? 7ハウスらしいことあったかな?”

…という感じだったのですが

 

当時は前の職場にいました。

倒産する前の年で、仕事量が減ってきていた

時期だったと思います。

 

なので皆、暇なのか

現場に用事で行くと行く先々で呼び止められる。

でその場で立ち話して去る…

のようなことが多かったように思います。



 

入社して数年経っていましたが、

それまでは仕事が忙しかったりで

そこまでゆっくりプライベートな話をする

機会はありませんでした。

 

それでも大人数で皆で話す、というのではなく

”沢山の1対1”という感じでした。

(沢山と言うほど社員数いませんでしたが…)

 

後になってから考えると”そういうこと?”

と思うという、後付けみたいな感じには

なってしまいますが。

 

その翌年には会社がなくなって

当時の職場の人とは離れ離れになりました。

なので最後の話せる機会であったり

仕事をする機会だったなと。

そう考えると少しせつなくもなるのですが…

(話しをする機会はまだあるかもしれませんが)

 

まぁ…なので ”その年にしておくこと”として

7ハウスに太陽があったのかもしれません。

因みに私の太陽には ここ数年の間

トランジット冥王星が合になっているので、

この年は冥王星も7ハウスにありました。

 

そんな私の太陽回帰図7ハウスの思い出です。