5歳を経ての40歳 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

私のHN5で

MCと冥王星、月と海王星、金星と木星が

発芽しています。

 

ですが、倍のHN10になった時には

上記の発芽天体から

MCと冥王星、金星と木星はオーブが外れます。

 

年齢で言うと、5歳の頃だと

親元でぬくぬくしてる時期?だと思います。

幼稚園とか保育園とかの自由にならない

時間はありますが、

まだ自由でいられる部分が多い時なのでは

ないかと思います。

 

ですが10歳になると小学校高学年です。

それなりに周りの目を気にし始めるし、

少し周りが見えるようになっている頃です。

なのでもう、その頃には

5歳の時の楽しさを持てなくなった…

のようなことになるのかと。


私の金星と木星の

ただただ楽しい!こうしたらもっと楽しい!

もっともっと!!

…な感じは10歳の頃には消えていたのかも

しれません。



 

私の月と海王星はHN15でもまだ発芽しています。

ですがこれはHN20ではオーブが外れます。

15歳で義務教育が終わると、

夢見る少女じゃいられなくなったのだと思います。

 

今年40歳になった私ですが、

5の倍数の年齢ということで

どのように変化しているか、というと…

 

海王星は土星と、月は火星と発芽しています。

あとは太陽と金星、水星と天王星

MCと木星の発芽がありますが

これは今年の私の

可能性の芽になるのだと思います。


HN10でオーブが外れた金星と木星は今年

金星は太陽と、木星はMCと発芽しています。

子供の頃に抱いていた楽しいという気持ちは

形を変えたのでしょうが、

今も私に根付いているのかもしれません。


HN5からの経験を経て

私はそれを社会的に体現する力を

つけているのかどうか…


 


子供の頃からあんまり変わっていないなぁと

いう気でいましたが(中身の問題)

年齢調波として見ていくと、

発芽天体も変化しているのがわかります。


変らないように思えても、人は確実に

毎年少しずつ変化していっているのだと、

そんなことを思います。