絵柄が語るグランタブロー | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

グランタブローで鑑定をお願いしました。

興味はあるのですが

自分でやるより占って欲しくて…

(そもそもルノルマンカードは持っていない

のですが)

 

1年程先も占えるそうで

基本”同じ質問をしてはいけない”

(短期間の間に、とかかな?)

というのを知って

尚更、人様にお願いしようと思いました。

正月に引くおみくじに

近いような感覚で

今年が始まってすぐ位にお願いしました。

 

まだその時点では仕事が

決まっていなかったので

転職や仕事運、対人運などを

見て頂きました。

 

転職運で出たカードは

月 道 魚



 

でした。

鑑定内容はざっくりと

・道を選択することがありそう

・自分の直感を大切に

・金銭的なことを重視すると良いかも

 

という感じでした。

今年神社で引いたおみくじにも

”直感”大事みたいなことが

書いてあった気がするのですが…

 

自分の直感を信じるとか

選択することが

年々苦手になってきている気がします。

なのに…直感か〜…煽り

 

グランタブローのカードの写真も

添付していただいたのですが

(メール鑑定でした)

この並びでこう読むのか、なども

見て楽しんでいます。

 

カードを見た最初の印象で読む、や

全てのカードを読む訳ではない、など

まだまだ浅い知識しかないのですが

知って行くと、より楽しくなるのだろうなぁと

思います音譜