N金星とT天王星の影響。T1ハウスの天王星の影響。 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

ネイタル(N)の金星にトランジット(T)の天王星が

スクエアになっています。

 

N金星は11ハウスにあり、T天王星は1ハウスに

あります。オーブを2度ほど取ると

2021年の夏頃から2年近く形成するようです。

このアスペクトは異性問題が勃発したり

予想外の出費という形で出たりするそうです。



 

私の場合はどのように出ているのか。

特になにも。です。今のところ…

出費は常になので予想外ではない無気力

2月にオーブが0になるので

なにかあるのでしょうか…。

過ぎてからの方が影響があるのでしょうか…

怖いですね真顔

 

1ハウスにT天王星があるため

自分に対する制限を超えることや

”人のために”ということより

自分自身のために生き方そのものを

改革するような時期でもあるそうです。

 

これは…そうかもしれないなぁと

思います。

単に年を取ったから我が強くなったのかも

しれませんが爆笑

今までは人に合わせる方が楽だと

感じていたのですが

もう急にめんどくさくなったのはあります。

休みの日まで人に気を使わなくても、と。


昔の縁も大事だけど

しがみつかなくても、と。

 

トランジットの天王星の

影響だけではないでしょうが、

そういう時期にいるのだなぁと思うと

少し自分を肯定できる気がします。

 

金星とスクエアの影響は今のところ

わかりません。

物欲はあり余っていますが、それだけ。


天王星が1ハウスに入った辺りから

少し生きやすくなったのは

あるかもしれません。