SA天王星とネイタルMCの合 | 占い検証ブログ

占い検証ブログ

ホロスコープとコーヒーカード、ルノルマンカードを勉強中。
主に体感や、星を通して思うことや考え得ることなどを書いています。
太陽 山羊座 月 魚座
20時頃、不定期でぼちぼち更新しています。

ソーラーアーク(SA)の太陽と

ネイタル(N)火星が合になった時

どうやらSA天王星とN MCも合になっていました

……ということを先ほど知りました。

 

なにかあったかな~と考えたのですが、

思い当たることはただ一つ。

服の趣味が変わった煽り

 

 

MCは社会に見せる姿、社会に示す姿

みたいなことも含むので

天王星が似合わない服を断捨離したのでは

ないかと…

それまで服に結構お金を費やしていましたが

それ以降どうでも良くなってしまいました。

決してオシャレだった訳ではなく、

気にいったものをなんでも買うという

カオスな感じでした爆笑

 

MCを跨ぐと、やはり仕事関係で

変わる方が多いのかもですが

私はなかなかしょうもない形で出た気がしますね驚き

こんな形では出ないのかな?爆笑

ですが、これ以外に思い当たることがないのですよ。

その時期は特に仕事も変化がなかったように思うので

 

 

 

SA以外で見ると、なにか他にあるのかもですね。