ご機嫌さんが良えんよなぁ〜 | ゆかぽんの楽しい毎日!

ゆかぽんの楽しい毎日!

毎日 ワクワクしながら楽しく生活が一番\(^o^)/
セルフケアの為に 受けた 数秘や筆リンパ®︎
お陰様で 日々の疲れも以前より 楽になりました。
神社仏閣も好きなので 色々 発信していきたいです( ^ω^ )

令和の御影師 菊田信子さんに
書いて頂きました♡

奈良 春日大社の
武甕槌命様と天児屋根命様
藤原氏の氏神様なので
背景は藤の花
ふふふ♡
イケメンの二柱様♡

めっちゃ悩んで
こちらの二柱様に決めました♡
仕事のトップ画面に出来てません😭
アイコンが多いので
お顔が見れない😭
から

ところで
いつも夫婦の関係を
楽しく発信されている
山下ゆうこさん♡
エネルギーについて綴られていましたニコニコ


言葉にしなくても
エネルギーが伝わる💦

無意識でも伝わるんですよね
「私」のエネルギーって

ブログの中で
ゆうこさんは

『ご機嫌さん♪にしておくことって

自分でできる社会貢献に繋がる』


と言われていますラブ


さあ!

ご機嫌さん♡

になりましょう〜爆笑


さぁ どんな事で

ご機嫌さ〜ん!

になりますか?