聴くだけで・・・ | ゆかぽんの楽しい毎日!

ゆかぽんの楽しい毎日!

毎日 ワクワクしながら楽しく生活が一番\(^o^)/
セルフケアの為に 受けた 数秘や筆リンパ®︎
お陰様で 日々の疲れも以前より 楽になりました。
神社仏閣も好きなので 色々 発信していきたいです( ^ω^ )

種まきしましたか?
今年は『種』をまきましょう〜
こちらは
奈良 春日大社
夫婦大黒社の
福之種子✨

ぐふふグラサン


今日は
魚座の新月
私がお世話になっている
『声』のDr. TOVCの江頭幸宏先生
ボイスクリアリング®️ZERO
を使って
1年分のネガティブなエネルギーを
洗い流して下さります爆笑
種を撒く前は
綺麗にしておくと
いいですよね〜

ブログより〜

ボイスクリアリング®は、

ハミングを使ってエネルギーを調整する技術です。

 

 ボイスクリアリング®ZEROは、

不調やズレのエネルギーを解消、緩和する技術です』



「声」には
まだまだ可能性が多く
ありそうです!