3月 楽しみですよ〜(*^▽^*) | ゆかぽんの楽しい毎日!

ゆかぽんの楽しい毎日!

毎日 ワクワクしながら楽しく生活が一番\(^o^)/
セルフケアの為に 受けた 数秘や筆リンパ®︎
お陰様で 日々の疲れも以前より 楽になりました。
神社仏閣も好きなので 色々 発信していきたいです( ^ω^ )

近鉄さんの画像お借りしました。

早い💦
もう新型特急が走るんだ〜

写真撮れて無いんですが
この休みに
観ました👀

『ひのとり』

まだ『しまかぜ』
乗れてない〜笑い泣き

私が使っている近鉄沿線は
アーバンライナープラス
アーバンライナーネクスト
伊勢志摩ライナー
ビスタカー
しまかぜ
鮮魚列車
が見れます🚃

年々
シートが良くなっている
ようですラブ

デラックス席に
乗車すると
やっぱり
楽〜💕

しまかぜの
シートも体感したい〜

ただ
ひのとり

難波駅〜名古屋駅🚉

京都からや奈良や橿原神宮前からは
出ないんです
名阪特急なので笑い泣き

3月には
鉄道BIG4来るんだろうか〜

近鉄吉野線は
青の交響曲
さくらライナー
が走行中!


マニアじゃ無くても
テンションが上がる
新型特急『ひのとり』
『しまかぜ』より
乗車する確率が高いかもグラサン