今年はこれなん⁉️ | ゆかぽんの楽しい毎日!

ゆかぽんの楽しい毎日!

毎日 ワクワクしながら楽しく生活が一番\(^o^)/
セルフケアの為に 受けた 数秘や筆リンパ®︎
お陰様で 日々の疲れも以前より 楽になりました。
神社仏閣も好きなので 色々 発信していきたいです( ^ω^ )

今年の豆です👹

これで
豆まきしました💦

豆は豆やけど けどさ〜💦

地元の氏神様へ
毎年節分には
家々で炒った豆を供えます
帰る時
前に参った方の豆を
頂いてか返ります。
田舎でも小袋入の豆が
多くなって来たようです。

うちも小袋になってんなぁ
まぁ衛生的か〜
でもピーナツ🥜
鬼は👹
ピーナツの角が当たって
痛がるんだろうか
塩バター味で
美味しいって食べるやろか⁉️

ちゃうねん!ちゃうねん!

炒った 大豆やねん!
熱いねん🥵
熱いやつやねん!

と思いながら
残りのテトラを
ピーナツ🥜を
食べました。

残っていたのが
上の写真ですわ〜

ほぼお酒のツマミ🍶
の様な豆しか残っておりませんでした笑い泣き