一足先にクリスマスプレゼント その3 | ゆかぽんの楽しい毎日!

ゆかぽんの楽しい毎日!

毎日 ワクワクしながら楽しく生活が一番\(^o^)/
セルフケアの為に 受けた 数秘や筆リンパ®︎
お陰様で 日々の疲れも以前より 楽になりました。
神社仏閣も好きなので 色々 発信していきたいです( ^ω^ )


前回の続きです。

ラブラブラブラブラブびっくりラブラブ
何に気が付いたのか

色が気に入ったのもあり
ブレスを購入しました。
こちらのブレスは『癒し』💕

引きつけられた=私は癒されたい
はっ!私癒されたい⁈笑い泣き

そうなんです。
石が呼んでくれたのかも
ライマーも入っていたので✨

オーラ鑑定でも
『細胞の一つ一つから癒しが必要』
とありましたガーン

この間からの落ち込みは
細胞から⁉️

『グラウディング 精神的な安定』
ともありました💦

Instagramにカードのメッセージを
出していますが

No.11 ヒーリング 
これは私に別の意味での
メッセージのようでした💦

エエ時に巡り会った
『癒し』ブレスで
これから癒されますラブ

オーラ鑑定とパワーストーンの事なら
福島県・パワーストーンショップaffanさん
こちらまで❣️
affanさんのLINE登録をすると
お得な情報も判りますよウインク