池田ニット
3月3日琵琶湖グランドホテルで吹田市体育協会の一泊研修が有り、井上哲也吹田市長始め市議会議長、市議会議員、教育長、教育委員、4名の吹田市選出府会議員など大勢の方々が来賓で来られました。研修会終了後吹田市体育協会加盟35団体の代表との懇親会となりました。懇親会終了後部屋で井上市長と色々話しました。井上市長は今期1期目ですが府会議員の時から私がお世話させて頂いている吹田市国際交流スポーツ大会にも毎回顔を出した下さりスピーチを頂いています。今年は例年に無く雪が多く寒い日が続いていますが池田ニットが製作した吹田市ゴルフ連盟オリジナルニットネックウォーマーを井上市長にプレゼントしました。井上市長は現在市政改革に励んでおられ毎日激務をこなしておられますが体調に気をつけて、寒さに負けない様にニット帽子にもなる池田ニットが製作した吹田市ゴルフ連盟オリジナルニットネックウォーマーを着用していつもの笑顔と元気で市政改革に励んでいただきたいと思っています。
池田ニット