池田ニット

池田ニット

浜松市立高校女子テニス部からの依頼で作成したオリジナルニットネックウォーマーです。始め手書きの下絵を頂いたのでこちらでデザインして編み上げました。

下の写真が表側で下絵では左側のボールは左向きだったのをテニスラケットと向かい合わせになるように訂正しました。3個の下絵を頂いていたので後ろに2つ並んだテニスボールを編みこみました。HAMAICHI ☆TENNISを回りに入れて欲しいとのオーダーを頂いたので裾のほうに編みこみオリジナルニットネックウォーマーを完成させました。当社のオリジナルニットネックウォーマーはゴム紐とコードストッパーが付いていてニット帽子に成ります。非常に可愛く出来たのでブログに載せて皆さんに紹介させて頂きました。この様に手書きのデザイン画からでも少量からオーダーメイドでオリジナルニットネックウォーマーを作る事ができますので皆さんもクラブチームでお揃いのオリジナルニットネックウォーマーを作ってチームの絆作りのアイテムとして利用して下さい。


池田ニット