ジュークボックスにリクエスト | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

たまに行く、横浜港北ニュータウンの とあるカフェ。
オーナー御夫婦はミュージシャン、音楽♪には こだわり有り。
そんな店内にて時々、読書タイムを過ごしています。

最近はレコード盤利用のBGMが多々だったけれども、あらまあ今度は店内にジュークボックスが設置されていた。


縁有って、最近店内に置いたとか。
イギリス製で、新品だとさ。
ありゃまあ、今だに生産されているんだなぁ ニヤニヤ


21世紀仕様ゆえ、リモコンが有ったり連続再生プログラミング機能が有ったりと それなりに便利機能付きだとさ。


御幼少時代にドライブインで、「ドリフのズンドコ節」をリクエストして以来、半世紀ぶりの利用、何となくフランク・シナトラをチョイス。
ホンワリとしたレコード盤の音、よろしゅうございます。

ドーナツ盤(45回転のシングルレコード)を大量購入、整備しての補充作業が楽しそうだったマスターでした。