ダルバート、アレヤコレヤ | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

都内での外食チャンスは、ネパール料理ダルバートを探し食べてる私。
要はラーメン食べ歩きをしている方々と、同じ気分なんだろうねぇ ニヤニヤ
あちらは、行列覚悟が多々ですが 今のところ コチラはすんなり入店出来て居ますが。

目黒で食べたダルバート。
系列店で以前食べたけれども、店の雰囲気 お味も一緒 だったと思います。
食べるタイミングで、器はお盆から外して 混ぜ混ぜして実食です。


コチラは蒲田で食べたダルバート。
最初予定していた店が、臨時休業。
第2希望は、幾ら探しても店が見つからないアクシデント
で、第3希望に急きょ。
って、蒲田駅周辺は どうやらネパール料理店が多数点在地区って事みたいです。
沢山探し歩いたせいか、腹ペコゆえ、ご飯のお替り貰いました。


どちらも美味しゅう御座いました。

なかなか、パラパラライスのお店に遭遇しなくて 日本風しっとりライスばかりなり。
日本で営業するには、利用客大半の日本人の好みに合わせて居るのかなぁ?