全国売上№2らしいです | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

先日、久しぶりに利用した 川崎駅前のブックオフ。
ちょっと、CD&古書を購入して帰宅です。
何気に挟んでくれた栞を見たら あらまあ そーなんですか ってメッセージが ニヤニヤ


数年に一度しか、利用しない店舗ゆえに ワタシはご協力していませんけれど、スタッフの皆さん 頑張って居るんだろうねぇ と。


今や、古書やCD&DVDの売り上げより 、何となく それ以外の売り上げの方が高いのかなぁ?と、想像します。

とりあえず、全国795店舗中2位って凄いですなぁ。

因みに、1位はアレコレ調べれば 町田の店みたい。