吉野家の大盛り牛丼に半熟玉子 | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

とある出先にて昼ごはんをサッと済まそうと、牛丼屋に。
あらまあ、休憩時間残り僅かです。
とは言え、初利用の店舗でバタバタと。
対面カウンター式ぢゃなくて、フロント対応式のお店だったんだけれど 勝手にパッドにて注文したら そちらは持ち帰りオーダー用でした。
店内飲食と税率違うのよね。
で、改めてスタッフにオーダー と、タイムロス。
箸やお冷、七味に紅生姜は1箇所にまとめて置かれて居ますから、とりあえず準備。
オーダーの際に、ポケベルみたいなのを渡され、通知後にカウンターにて受け取ります。
困ったぞ、出て来るのが あんまり早く無いなぁ 
ゆえに、ここ数年で最速の勢いにて胃袋に入れて 昼ごはん終了。
七味を取りに行く時間さえ惜しみ済ませましたとさ。
とりあえず、休憩時間内にて 完食の先日で御座いました ニヤニヤ
味わうよりも、腹に収めただけだったなぁ


毎度、迷うんだよね 
「半熟玉子」だっけなぁ 「温泉玉子」だっけなぁ って。
正解は「半熟玉子」ですね。

玉子オーダーの際には、紅生姜は載せないワタシです。