とりあえず 墓参り 行きました | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

正月の 数少ない 行事、身内の 墓参りに 家族と クルマで行きました。
高尾の 山奥に お墓は、在ります。
行きは 中央道使い 小一時間ほど。

{0AF3D54A-0654-4B55-9E71-696078E72AB8}

天気良好ですが、所々 日陰には 霜が在り 地面は白くなっていたなぁ  
ガランとした 墓地で 御参りし 完了です。

帰りは よくわからないっすが、連絡する 道を通り 東名高速を 経て帰宅。
乗っかっているだけだし、クルマ利用は ほとんどしない 私には よく分からない コースでした。

そんな中、ラジオの交通情報で よく聴く 海老名サービスエリアにて 一服。

{74E5133D-85A8-4CE1-919B-2E5955F682DC}

結構なクルマですが、離れた位置の駐車場は ガラガラ。 まだ渋滞発生って様子は 有りません。
朝昼兼用で あれこれ お買い物。
フードコートは、それなりに 充実していました。
で、また 走る。
こちらも よく ラジオの交通情報で名前を聴く、大和バス停。 いわゆる高速バスの停留所です。

{2DC5C60D-B935-4B14-B95E-CD6BC8663BC3}

走行中のラジオで聴いた交通情報では、渋滞発生の話はなかったけれど ちょいスピードは、落ちました。

{16011A9E-B584-4500-BF77-E4EC732C8549}

で、こちらが バス停。
確かに この付近、 自然渋滞ってヤツらしく スピードは、落ちましたが すんなり通過。
東名川崎インターで下車して帰宅です。
そこから、先 都内方面は 渋滞していたみたいだけれどね。

帰省ラッシュ発生前の 帰宅となりました。
明日が 道路は コミコミかな?