最近の 傾向、餅つき大会 中止 | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

集団食中毒や ノロウイルス感染の 危険性って 事なんだか、最近 餅つき大会が あちこちで 中止ってニュースを。

{C90937E9-FC65-4BBD-9E4B-CCC52D803A34}

京王線・井の頭線の 明大前駅前で 毎年恒例の 餅つき大会も 中止、やはり その流れからなのかな?
見たこと無いんだけれど、日本一の 規模らしいから 参加者も おそらく かなりの数。
その人達への 配慮 ゆえ なんだかなぁ  

なんとも 淋しい  世の流れですね。

って 私は どこででも 参加はしないけれどね。