さかな、食べさせます。 | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

渋谷駅近くの ビルの中、居酒屋さんの 看板です。

{392AED8C-6F3D-4EED-B8ED-2C3A222066BB}

どんな魚、出てくるんだか?
ちょい 怖い様な、期待してしまう様な…  
魚メニュー以外 注文し難いなぁ。


まさか、飼育する 水槽から 金魚取り出して 食べさせる!なんて 事は ないね~  

{896D3504-5A3C-46F5-9B74-7DCACE2F874D}

不思議な 店名で ございます。


先日、別の飯屋で 今日の お勧めメニューの 魚フライ定食。
どんな魚かな?と、期待を込めて オーダーしたら 鯵フライでした。

{DFD39BA6-7485-4979-AE8E-16EEF39F0CA8}

まあ、そんなだわね~ 


さかな 二題でした。