生涯ベスト5に入る映画です。 | お稲荷さん一個

お稲荷さん一個

と 言ったところで あれやこれや
思うにそんなこんなで、やっぱり きっと何となく。
だけれども、もしかしたら、あれかなって事でも無くて、それなりみたいでした。

ある日 深夜にテレビ放送を観て 大感激 
残念ながら、公開当時は知りませんでした。ゆえに、スクリーンでの鑑賞は未体験。
録画したビデオ、購入したサントラ盤(LP)、そして このDVDに原作本が 手元に 御座います。
 若き脚本家に扮するクリストファー・リーブに 舞台女優を演じるのはジェーン・シーモアの出演作。
タイムトラベルにラブロマンスが組み合わさり 至極の作品で御座います 
時空を超える方法は 何とも 不思議な方法でした。
この作品、熱心なファンも 多々いる様で、舞台となった リゾート・ホテル訪問などを どこかで見た事も 御座います。
たまあに 再生し 感激を 思い起こす 私です  

{372DAC76-6DF8-44F7-A9B9-299969FFCC73:01}