~星が見えるかい~ | 菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

日々のstoryを綴っていきます☆

無事に…
人生初めての
朗読劇
又の名を…
リーディングライブ

終えて参りました(*≧∀≦*)ゞ

ドキドキしたー(´・ω・`)
でも、それ以上に楽しかったぁぁあああ\(*≧∀≦*)/

寒い中、ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました

そして、ご声援を頂いた皆様
本当にありがとうございました

会場のあの温かい空気感の中、リーディングライブを楽しむことができて嬉しい限りです(///ω///)

皆様のお陰です<(_ _*)>

本当に貴重な経験をさせて頂きました



↑こちらはスペシャルドリンクメニューの写真



↑こちらは、スタンバイ先にて本番5分前の様子高田さんと一緒に
私のにっこりピースの裏には実は緊張しかありませんでした(;・∀・)





↑終演後、ホッとしております山本さんと高田さんの間でにっこり




素敵な夜をありがとうございました(*≧∀≦*)



with love.......
Ikucho



Candyからの投稿