~7~ | 菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

菊地 郁恵のBlog ~愛 am xxx.~

日々のstoryを綴っていきます☆

2014年も7日目ということで7にまつわるちょっとしたStoryを…

ラッキー7
という言葉がありますが、私にとっても7って縁のある数字

と言っても、単純な話なんだけど…(о´∀`о)

高校生の時に、名簿番号が7組7番だったので(///ω///)

それ以来、私が勝手に7を追いかけているだけかもしれませんが…( ・∇・)

でもね、ふとしたことですが、何かの順番とかで7番目とか、7という数字が入っていたり…(//∇//)

ごく稀に、"私に7が来る"なんて予知に似た感覚が当たったりするのです(///∇///)

お稽古では、高校の文化祭のクラスTシャツだった、背番号7のユニフォームみたいなTシャツよく着ています

今度写真撮っておこっと

皆様は、ラッキーナンバーありますか(*´∇`*)


with love.......
Ikucho



Candyからの投稿