卒業(graduation) |  インテリア工房Hitomiのブログ

卒業(graduation)


未設定

御覧の皆さん、お疲れ様です・・・。

先日ですが、長男坊のかずきっちベイベーが中学校を卒業いたしました。

早いです!

時の流れるのが本当に早いです・・・。

久ぶりにブログを書いていますが、使い方をすっかり忘れて戸惑っていますが

大丈夫でしょうか??

未設定

卒業式も無事に終了して、クラスのみんなと担任の先生とDVDを見ながら

思い出話やみんなで「ゆずの栄光の架け橋」を唄ったりと

本当に良いクラスだったんだな~!何て見ていました・・・。

未設定

未設定

外に出ても帰る生徒はおらず、みんなで記念撮影!!

まぁー何はともあれ、卒業おめでとう・・・・。


そうそう・・・・。

娘のりなっちも小学校を卒業いたしました!!

未設定

未設定

今年はいろんな面でおめでたい事がつづいています!!

御覧のみなさんもおめでたい事がつづきますように!お祈り申し上げます。