父の日のプレゼント! |  インテリア工房Hitomiのブログ

父の日のプレゼント!

「 パパ!  はいこれ・・・。」


普段から、あまりしゃべりかけてくれない娘から声をかけられ

ドキッとした私ですが!


何やらプレゼントをくれました・・・。


「 父の日だから・・・。」


$ インテリア工房Hitomiのブログ


仕事で遅かったり、休みの日は息子達の野球に付き合わせたりと

全然かまってやれなかった娘です。

このブログにも、あまり登場していませんし、御覧の皆さんも娘がいた事も知らない人がほとんどではないでしょうか?


いたんですよビックリマーク小学校5年生の愛娘!リなっちベイベーが・・・。(笑)

その娘がくれたんですよ!

こんな親父に・・・。  プレゼントを・・・。 カゼ

$ インテリア工房Hitomiのブログ

ミッキーのネクタイをくれました・・・。 大切にします・・・。

絶対に酔って飲み屋に忘れません! パー 誓います・・・。


でもって! 息子たちは何をくれたのか?

気になりますよね!

ですとも! 


「 勝利 」 をプレゼントしてくれました・・・。

 

$ インテリア工房Hitomiのブログ

行ってきました! 憧れの水戸市民球場・・・。

マクドナルドトーナメント開会式!&1回戦!!

$ インテリア工房Hitomiのブログ

地区予選から勝ち上がって来た32チームが、全国大会の切符を手にと・・・。


この人にもやっと会えましたよ! マクドナルドのおじさん・・・。




$ インテリア工房Hitomiのブログ


おっと! これは、大西先輩です・・・。


これこれ・・・。


$ インテリア工房Hitomiのブログ

$ インテリア工房Hitomiのブログ

記念撮影もビシット決まり、いよいよ緊張の一回戦です!


対 Yナインズ 


$ インテリア工房Hitomiのブログ

そうそう、何度見てもこの光景には、グっときてしまいます・・・。

応援席の父母に、今までのお礼というか、がんばります!というか・・・。

カメラマンの私が、居れないのがちょっぴり寂しいですが!

$ インテリア工房Hitomiのブログ


緊張気味のピッチャーに「 負けても良いから、悔いのないように・・・。」と声をかけ


父母の心配を消し去るように、初回から点数を重ね!

気がつけば、毎回得点! 相手チームに得点を許さず、 

6-0とむかえた6回裏、あと一点取ればコールド勝ちの場面・・・。

9番タイチ選手が、レフト前ヒット!

一番のキャプテンさとPーが、何とっ!

$ インテリア工房Hitomiのブログ


ランニングホームランでゲーム終了ビックリマーク 


絵に書いたような勝ち方で、初戦を突破しました!



$ インテリア工房Hitomiのブログ


$ インテリア工房Hitomiのブログ

次男坊のたかきっちベイベーも、この日は、3打数2安打と大活躍ビックリマーク


一足先に球場を後にした私でしたが、家路に帰る途中。 

車の中で一人、ニヤニヤと喜んでいました・・・。(笑)


父の日のプレゼント・・・。  ありがとう・・・。グッド!