あの日の夜。

 

今日は早く帰ってこれた!

 

と、返信が。。。

 

余計な心配はしなくても良いのかな。。。

 

と、思った私。

 

この人に会うために、今までろくな人に出会ってこなかったのかと思うほど、

 

私を一番に、大事にしてくれる。

 

とはいえ、

 

残業しすぎだ。。。。。。

 

ブラック企業に引っかかりやすいのか?笑

↑前職ブラック企業だったらしい。笑

 

まあ、人間関係はとてもいいみたいだけど。。。

付き合い出して祝ってもらい、社内全員が知ってるらしく、、、

すれ違いざまや、朝礼でいじられ、

彼女とはどうなの?とか、色々聞かれたり、おめでとうって飴もらったり。。。

愛されキャラかw

 

体壊さない程度にね。。。

 

短期集中に残業があるらしくて、、、今がそのタイミングなんだとか。。。

 

物を作る会社って、忙しいですよ。。。

 

『納期』ってのがありますからね。

 

そこに収められるように早めに発注してくれればいいんですが、なかなか返事くれなかったりね。。。

 

うちの会社もだけど。。。

 

ほんと大変なんですよ。笑

 

私は私の仕事をリズムよくこなして、無理なもんは無理と蹴散らして帰ってくるタイプです。笑

 

社畜とは無縁なタイプですね。笑