ついにLINEが返ってこなくなったぞー!笑

 

いやね、別にいいんだけどね。

 

気にはなるよね。笑

 

今まで返事がとぎれていいことなんてひとっっっっっっつもなかったからさ。。。

 

浮気

自然消滅

他に好きな人ができた etc...

 

蘇る悪い過去。

 

彼はたぶん、放っておいたらいいんだろうけど。。。

 

気になるよね。笑笑笑

 

つい面白いもの見つけるとね写真撮って送っちゃうんだよな…

 

返事しろ!

 

とかいうのはないんだけど。。。

 

送ったはいいけど、

 

返さなきゃ!→しんどい→別れよう

やっぱり送らない方が良かったかな。。。

消す?消すと消したの気になるやんね。

 

とかとかどんどんマイナスな方向へ。。。

 

ダメだわ、私。

 

彼はアイツラ(今までの男ども)とは違うと思ってるけどさ。

 

どうしても蘇るよね。

 

嫌な記憶。。。

 

可愛いとか、好きとか、一緒にいられて幸せだとか、、、

 

すごい色々言葉にして伝えてはくれるけど、、、

 

なかなか信じられないのは私の悪いクセ><。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜

 

仕事の馬鹿野郎〜っ!!!

残業させすぎなんじゃ〜っ!

 

労働基準法に違反だーっ!

 

彼を解放しろー!