入居後WEB内覧会 リビングダイニング編 | イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

初めましてイージューくまさんです。
共働きで、2男1女の子育て奮闘中w
家族で熊本へ移住し、夢の平屋&ガレージ完成‼︎
北欧&ムーミン大好き♡
バイク&アウトドア大好き♡
移住後の生活や日々の記録を綴っております(*-艸・*)


こんにちは〜〜


めちゃくちゃお久しぶりの
更新ですアセアセ




クセの強い我が家のブログへようこそ
ご訪問&いいねをありがとうございます




初めましての方のために…





私、イージューくまさんと申します
よろしくどうぞ





我が家の自己紹介

共働きで、2男1女の子育て奮闘中w






5年越しの移住&マイホーム計画を実現







まだ微妙に終わっていない補修工事と
入居後の状況をレポしていきたいと
思っていますデレデレ





片付けても…



片付けても…




3匹のリトルモンスターに
散らかされ笑い泣き




意気消沈していましたが…





ネットの回線工事のため
頑張りましたグッキラキラ





我が家のリビングダイニングですデレデレルンルン
広さはLDKで20畳ですキラキラ






一番のお気に入りは…
リビングダイニングに面した中庭照れ





リビングには、ソファのみ設置ウインク
子供達が広々と遊べるように
まだテーブルは置いていません流れ星


床の傷防止に
クッションフロアを敷いていますグッ



ソファの反対側は…
和室への入り口になっております照れ



ダイニングは、こちらキラキラ
若干まだ散らかってますが…スルーで笑



お気に入りのペンダントライトを
アシンメトリーに設置ピンクハート
(右)京都のアンティークショップで
買った食器棚を
ダイニングチェストとして使用してますデレデレ




(左)ネットで買った
アンティークチェストラブラブ



玄関側から見ると…
リビングからダイニングまで
アクセントクロスを統一したことで、
視覚効果として横のラインが強調されますキラキラ
これから、お家を建てられる方、クロスを選ぶ方、
おススメです♡



なので、実際より奥行きがあるように
感じるんですラブラブ



遊びに来てくれたお友達が
『広いびっくり』って
言ってくれます音符





家族みんなが快適に過ごせる
リビングダイニングになりましたデレデレ




皆さまもよい家づくりをチューリップキラキラ