入居後WEB内覧会 玄関編 | イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

初めましてイージューくまさんです。
共働きで、2男1女の子育て奮闘中w
家族で熊本へ移住し、夢の平屋&ガレージ完成‼︎
北欧&ムーミン大好き♡
バイク&アウトドア大好き♡
移住後の生活や日々の記録を綴っております(*-艸・*)

こんにちは〜〜




クセの強い我が家のブログへようこそ
ご訪問&いいねをありがとうございます




初めましての方のために…





私、イージューくまさんと申します
よろしくどうぞ





我が家の自己紹介

共働きで、2男1女の子育て奮闘中w






5年越しの移住&マイホーム計画を実現





入居後の状況をレポしていきたいと
思っていますデレデレ






久しぶりの更新ですアセアセ






さてさて、我が家の玄関🚪キラキラ
ドアもLIXILですニヤニヤ





正面から見ると…
現在、ガレージがゴチャゴチャしているため…
子供達の自転車避難中滝汗




ポストは
以前ご紹介した
ムーミン ver.のbobiポスト📮💕
プチDIYして、
ガーデニングに挑戦してみましたデレデレチューリップ





お花があると華やかな玄関になって
よりお家が好きになりましたラブ





少しずつ触って
自分好みにしていきたいと思いますハート





それでは、皆さまもよい家づくりを爆笑