マイケル | イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

初めましてイージューくまさんです。
共働きで、2男1女の子育て奮闘中w
家族で熊本へ移住し、夢の平屋&ガレージ完成‼︎
北欧&ムーミン大好き♡
バイク&アウトドア大好き♡
移住後の生活や日々の記録を綴っております(*-艸・*)

夜8〜9時に子供を寝かしつけ、目が覚めるとまだ12時…。


そこから、お菓子を食べつつ…プリズンブレイクのDVD鑑賞を朝まで(艸д゚*)
{AA65508D-8483-4291-9A04-3919CBE1E70C}


子供達を起こして、朝ごはん食べさせ、着替えさせて、お迎えのバスに乗せたら…洗濯物を干して、寝る💤


という…昼夜逆転生活を送っています(;´д`)


お昼にゆっくり寝ているので、体がしんどいことはないのですが…


ネットで調べたところ…ホルモンバランスが変わりつつあり、産後の授乳のために体を慣らしているそうです(●´ー`●)




産まれたら、しばらくは1、2時間の睡眠…。
覚悟しなきゃいけないですね(; ̄ェ ̄)



歩くのも辛くなってきたので、お買い物に行きたい気持ちはあるのですが…なかなか気分が乗らず💦


とりあえず、スクワットを頑張ってやろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧