金曜日にお休みもらってPARCOでやってたコーヒーフェスティバルに行ったついでにニコーリフレさんに一年ぶりに行ってきました
サウナイキタイでは上富良野の白銀荘がトップだけどやはり北の絶対王者はこのリフレさんですよね

リフレさんは会員になると誕生日の月は入館料無料になるんです
なので6月誕生日の僕は今月無料だったんでそりゃ行きますよね

それにしてもコーヒーフェスティバルと誕生日の月が一緒だと絶妙なタイミングでした
しかしリフレさんは相変わらず最高でした

相変わらず全てが整ってるニコーリフレさんで
今回はアウフグース2回堪能したんですがリフレさんのロウリュサービスは1時間のおきに誰でも入れるから嬉しいんです 

イベントロウリュは整理券必要なんですが今回は全て通常のアウフグースだったんです

最初はノーマルアウフグースで「1,2,サウナー」とおかわり「1,2,〜10サウナー」の掛け声でサウナ室のが一体感に包まれて

次にサイレンロウリュで静かな中でアウフグース戴いて本当に大満足でした 

整った後は休憩室のサービスのレモン水とか戴いて
リクライニングチェアでのんびり余韻に浸って
その後カウンターでバニラのジェラート戴いてます心も身体も整いまくりでした
グッズも充実してて北欧とのコラボグッズもありました
次に行った時は右の熱波命タオルでも買おうかなぁ
帰り際のエントランスに自販機でグッズも売っててキーホルダー欲しかったけどピンクしかなかったからこの次かな
流石に一人だから記念撮影は無理でした

しかしサウナ室の質と雰囲気に水風呂の温度と深さ広さに大画面のテレビと水素風呂のセットに食事に休憩所にグッズに

全てが揃ってる最高のリフレさんでした 

それよりPARCOのコーヒーフェスティバルがめちゃくちゃ良くて
明日にでもその様子とかアップします