千歳市にも家系のチェーン店の柴田家さんが出店してたんですよね
御殿場には町田商店があって結構お世話になったんだけど
たまに食べたくなるんですよね家系とんこつラーメンは
二郎系と同じく中毒性あるんですよね
今回の柴田家さんは初めてだったんでオーソドックスに醤油ラーメンにネギ飯注文したんですが家系のスープにネギ飯って大好きなセットなんです
でも予想よりネギ飯の量が多くて54才の親父はちょっとプレッシャーでした
チェーン店っていっても近郊になかなかお目にかかれない家系ラーメン
充分に濃厚スープ堪能しました
柴田家さんにもクラッシュ玉ねぎあってネギ飯とクラッシュ玉ねぎで濃厚さを中和しながら戴きました
ネギ飯って濃厚スープにめちゃくちゃ合うんですよね
予想より量が多かったネギ飯もあっと言う間に完食しました
やっぱり家系はクラッシュ玉ねぎですよね
柴田家さんは調味料も揃ってるし味変しながら楽しい時間を過ごしました
千歳駅前の通りで以前ローソンがあった場所なんで分かり易いと思いますよ
北海道も春が訪れて自宅の家庭菜園も少しずつ収穫出来そうな様子になってきて
畑作業やるから一日の歩数も格段に上がって来てるからたまの高カロリーも良いかなぁって自分を肯定してます
明日は天気良さそうだから畑作業やって収穫してラーメンで不摂生してその分トレーニングしてタイミングが良ければサウナ行って
明日も忙しくなるぞ~