三島市にある和食処うの川さんのうなぎ菊です
それと三島市は静岡では浜松の鰻に匹敵する鰻で有名な街で沢山のお店があるんです
僕はうの川さんの鰻が好きで鰻を食べたくなったら必ず寄るお店ですって言いながら静岡に来てまだ2回目なんですけど 
菊は鰻が1匹入ってる贅沢な重で食べ応えもあります
タレはちょい薄味だけどテーブルに追加可能なタレも置いてあるし山椒もあるから味変しながら鰻重堪能出来ます
鰻重に加えて肝吸いや鰻の骨も美味しくてたまに贅沢には持って来いの鰻お店です

その他の海鮮丼とかも人気あるしまたタイミング良かったら行きたいですね


うの川さんの並びにはハンバーグのお店の田中亭さんやラーメン屋さんの七転八起さんとか人気のお店が並んでるんですよね
七転八起さんは行ったからいつかは田中亭も行ってみたいなぁ
しかし久しぶりの鰻は美味しかったなぁでもお昼としてはちょっと高いから頻繁には行けないけど
北海道に帰ったらそんな近くに美味しい鰻屋さん無いからタイミング良かったらまた堪能したいですね