もうこうなったら…



欲求不満をネタにしましょーーーぅ笑い泣き



だって、1ヶ月半もエッチしてないんだもん!!



(数年前まで10年近くレスだったのに…笑)



多分、独身時代より性欲はあるだろう。(自分からシたいとか思ったことそんな無かった)




だからちょっとさ…



おもちゃも気になるえー



でもねクルミさん、電マくらいしか経験なくて。



それすらも初めての婚外カレシのTくんが、ホテルにあったのを(私が電マも初めてって言ったから)嬉しそうに使ってくれただけ。




数回のみ。だからおもちゃ、気になる。

(あんまりどんなのあるか知らん笑




家に届くようにしちゃうと子供や旦那が受け取ったら(んで開けたら)大変だからなぁ。




とりあえず夏休み終わったら考えよう。



そうだ。そうしよう。


 

 

レンチンすると、ねっとりホクホクになって美味いー指差し


 

 

麺もツルシコで美味しいです!この夏冷麺にハマった娘も美味しいってさ!!


 

 

辛紅がホントは大好きだけど、初めてこっちも食べたら美味い!!



って食べ物ばっかじゃん!!笑笑