お次の体位はバック♥



自らお尻を高く突き上げて顔はベッドに押し付ける感じで

(なんかその方がスタイル良く見えたら…という願望笑←部屋暗いけど!!)


その前からぴちゃ音は鳴るほど、おマンはヌルヌル濡れぬれなのでスルッと入ります…



クルミ「はぁ~っ!気持ちいい!!」



思いっきり気持ちいい言っちゃった笑



バックは基本Hさん激しめ!



パンパンパンっ!!て音も、ヌチョって音も鳴りまくりで激しく突いてくれるラブ



激しく突いてくるから、どんどん女豹のポーズ笑もどんどん崩れていきます



気持ち良すぎてベッドをタップするんだけど、



Hさん「ダメダメ!クルミ、オレは止めてやんないよー」



エッチ中でも優しいカレが、少しSっ気出してきたラブ

(クルミはドM!笑笑)



クルミ「はぁっ!あぁ!あぁっ!!」



体制が崩れちゃって、そのまま寝バックへ…



その頃にはエアコンもキンキンでスタートしたはずなのに、2人とも汗びっちょり笑い泣き



汗やクルミ汁がすごくって何の音がビッチャぴちゃ鳴っているのか分からないくらいの、音が鳴ってました…


 

 



 

 

しつこいけれど、かなりお気に入りになったプチプラTシャツおねがい

来年も色違いなり、着倒して追加購入しそうな予感…♥