Hさん「今度は横から突くぞ…」



まずは左下から。←両方やりました笑笑



緩急つけられ、向きを変えられどんどん突いてきますおねがい


(気持ちいいんだけど、フツーだな…)


私の様子で感じ取ったHさんは



Hさん「今度は逆の横やろう」



(何か変わるのかなぁ…Tくんの時に横が異常に気持ち良かったことあったけど…)


(Tくんはこちら↓)


そして今度右下に。



クルミ「あっ!!いいっ!!はぁ、ん、!」



奥に当たるわけじゃないのに、なんかすごく気持ち良いポイントあって思わずバタバタしてしまったラブ



嬉しくなったHさんがその後アレコレ動いてくれて、ピチョぴちゃ音までしてくる始末…♥



どこが気持ちいいか探ると、今まで知らなかったポイントに出会うこともあるんですね〜



Hさん「クルミ、次は後ろからいこう!もっと気持ちよくするよ…」



バックは結構好き♥

お尻を高く突き上げちゃう♥