ナゼ、私の知人たちはバレてしまったのか………




フツーに写真(ツーショットとかね)をデータに残していたり、匂わせ発信していたから。 




マイルールで、



嘘をつかない



と書きましたが。



私は初めて会社の年下男子Tくん

と、婚外恋愛始めてから今のHさんに至るまで




一度もデート先で写真(料理とか景色とかも)を撮ったりしたことはありません。




ツーショットとか、カレのワンショットとか(そりゃー撮りたい気持ちは無くもない)欲しいけど。




それは絶対ダメダメ!!



と思ってました。



ウソをつかない。も同じで、あとでボロを出さない為。



ツジツマの合わない行動は取らないことは徹底してます。



あと、家事育児を(思いつく範囲で)完璧にこなす!!



そっちからも文句言わせない!!気持ちでやってます。




……てドヤ記事書いて、バレたら大変なんだけども笑




熟年離婚はアリと思ってるけど、自分に不利な形での離婚は望んでないので。



気を付けて、今を楽しみますチューチューチューチューチュー


 

久々東京で友達に会って、



痩せたことと、肌のこと、すっごい褒めてもらいましたラブ


↓↓↓この辺のおかげかな??と。