Hさんのをフェ らして、クルミのおマンは指でくちゅクチュされて。

気持ちくて、フェ らに集中するのが大変で笑い泣き



Hさん「またクルミのも舐めたい」



おチンを咥えながらカレの顔にまたがって、69でお互いのを必死にペロペロラブ



クルミ「んぐっ、はぁっ!!」



やっぱりくん ニが気持ち良くて咥えてても声も出ちゃうし、腰も浮いちゃう💦



クルミ「もう入れてほしい…」



Hさん「うん、オレもクルミの中に入れたい…」



まずは正で、Hさんのギンギンなのをクルミのオマタにふかーく入っていきます。



Hさん「久しぶりだから、ゆっくり入れていくよ?」(確かに最近挿れ始め、キューキューな感じするんだよなぁ…だから、ゆっくりが助かるおねがい



ずぶーーー!っと、Hさんが入ってきます…


 

 

オーツミルクでのアイスカフェラテが、さっぱりしていて夏に良いラブ


 

 


ちなみに今回も、インクリア忘れてしまった…💦でもビッチョになるよ!