毎日暑いですね💦


「ヒマな間にすることリスト」


の中に、ソファのお掃除!を入れていたので、昼間お出掛け+お天気の良い日にやると決めていたので実行チュー




 

 

↑↑↑

うちはこのコンパクトタイプを数年前に購入してます!


もう子供は大きいので、ソファを激しく汚すことはないのですが。


やっぱり色水になるよねーーガーンガーン



小一時間かけて、全部吸い取ってベランダに干してランチへ出掛けました✨



はー、スッキリおねがい



デザートまで美味しくいただき、ペチャクチャお喋りして帰りましたチュー



「やる事リスト」



ほぼコンプリート!!よくやった!!


 

 

ランチに着て行ったら、カワイイ♥いただきました!!上下別でも着れるからコスパ尚良し指差し