相変わらずヒマ!!!笑


けど、今週はデート♥もあったし病院もあったり子供の送迎やらでバタバタしてましたチュー


でも今日は夜はお友達と飲みに行くけど、昼間はヒマなので



ウォーキングしてきました✨


涼しい朝のうちに。


で、帰りにまたセブンのスムージーを



美味しかった不安


小一時間歩いて、程良い汗も。


朝を食べないので、その後ブランチとしてゼンブヌードルウインク


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

作り置きのキノコペペロンチーノ(たけまりさんのレシピ口笛)、塩昆布、納豆を合わせるだけのパスタです!


あと、アルプロ


 

 

を入れてのアイスカフェラテ!!


めっちゃ意識高いーーー笑笑笑