ホテルのお部屋に入って。


まずはクルミがガマンできなくて、ハグとキス♥


まずは舌を絡めずチュッチュしますラブ



クルミ「んっ…」



もうすぐに興奮しちゃう笑



Hさん「よーし!クルミが買ってきてくれたビール飲むぞー!!」←とにかくまずは飲みたいカレ笑


買ってきてね!って言ってたわりに、Hさんも張り切ってお酒やおつまみ買ってた←ホントに飲みたかったらしいえー



まずは食彩


 

 で、カンパーイ✨



私も入院してたのもあり、久々のビール🍺!



そして、この↑↑↑ビールが美味しい!!


アサヒの生ジョッキ缶と(アサヒが出してるからね)同じ型なんだけど、味はまろやかで美味いおねがい


カレは晴れ風


 

 

買ってきてて、(これも私気になってた!)これも美味しかった!


まずは小一時間ほど、飲みながら近況をお話して



(終活について盛り上がる…笑 内容がシュール滝汗



程よく酔って、お腹も満たされたところで。



またチュー♥


今度はどんどん舌が絡まる…


Hさんはクルミのカラダを触れるか触れないかのソフトタッチで全身サワサワ…



気が付いたらHさんの手はクルミのパンツの中の🌰を探しているラブ



クルミ「まだ、濡れてないよぉ」



Hさん「何言ってるの?もうヌルヌルだよ?」



クルミの自前の潤滑剤でもう🌰がくちゅクチュできる…♥


どんだけすぐに反応するんだろ?