前回のデートから約1ヶ月ぶり。


(その前が3週間空いてたのか…驚き


お互い仕事やプライベートでバタバタだったので、ゆっくり過ごそうね♥


の予定でした。



Hさん「朝からビール飲んでご飯食べて、ゆっくりエッチしよう!」



って言われていたので、クルミはビール買っておつまみ買って。

 


いつもの大きな駐車場で待ち合わせ。



2人とも、同着でしたおねがい

(お互い時間はきっかり守るタイプ)


すぐにHさんの車に乗り込んで、いつものホテルへ出発ーーグラサン



Hさん「おっ、クルミ髪切った??可愛いね♥」



Hさんは、女性の変化にすぐに気付いて褒めてくれますラブ

モテるよね…



クルミ「会いたかった!!」



Hさん「オレもだよ」



ホテルまでの数分、甘々なトークです✨



 

 ↑↑↑↑

このビール、ずっと気になっていたので、買って行きました!

美味しかったーーチュー