ジブリにでてきそうなステキなお店で、またいろんなお話をして。


その時には


小さくて可愛いだの、話していて楽しいだの。



いっぱい褒めてくれてラブ



LINEの交換もそこでできました✨



かなり打ち解けて、別れ際



「クルミさんとお付き合いしたいと前向きに考えているので!!!!」



と、言われて解散口笛



その後もLINEでめっちゃテンポの合うやり取りが進んで。


次会う約束もして(個室カラオケ🎤←何かありそな香りがプンプン目がハート



前日の確認のLINEで




急にフラレましたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




けっこう楽しかったんだけどなぁ…えー




残念な出会いでしたとさ


 

 

子供に購入したけど、ブラックは一見HUNTERのブーツみたいで可愛いいんですラブ