続きです。


イタリアンなカフェだったので、ピザを2人でシェアしながらたくさんお話しました。



事前のメッセージのやり取りがかなり楽しかったので、私もRさん(と、命名しますっ!)も家庭のことやら仕事のことやら好きなこととか。とにかく心を最初から全開気味で(私だけかも笑)たくさんお喋りしました✨



Rさんは国際結婚(!!)で、日本語があまり話せない奥様への苦労が婚外活動のきっかけだった様子びっくり



こんな田舎でも国際結婚てあるんだなぁ…(当たり前!泣き笑い



そこのカフェだけでは飽き足らず、その近くに更にオシャレで穴場的なカフェをその場で探して。


カフェのハシゴ!!


山の中にあってジブリに出てきそうなカフェ。(というよりは喫茶店)


私としてはその時点でLINEの交換もしてないし、でも一軒目で解散しなかったことを考えると脈アリなのか…?っていろいろ考えてしまっていました驚き