このシリーズ、すっかり忘れていました驚き


出会った方はまだいます!!(Hさんに出会うまではかなり頑張ってましたえー



ちょうど↑↑↑の、ア◯ルなカレとの関係をビミョーと判断し、新たな出会いを求めていた時の方ですウインク



その方は、アパレル関係でクルミより7つ下。


会う約束は早々にしたけど少し先の予定だったので、しばらくアプリ内でやり取りしていて。


その時のやり取りが、かなり楽しかったチュー

気が合うというか、テンポが合うというか。



かなりクルミも素になって楽しんでいたので、不思議と初対面も緊張しなかった。



お互い、少し離れた場所に住んでたので中間地点のオシャレカフェでの待ち合わせ。

(生活圏から離れると、昼の顔合わせも気がラクですニコニコ


写真でお顔は確認していたけど、イメージ通りの方でした。(まずひと安心)



お酒があればさらに楽しく、気もラクに会えるけど。(すぐエッチになっちゃうからね笑い泣き


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)