とりあえず私は、VIО脱毛は現在進行でやっていますおねがい


Vをちょい残しにして(前から見るとパイパンしわゃない様に見える感じ)、IとОを現在頑張っているところ。


とはいえ家庭用脱毛器でやっているので、長い道のり。(やっぱりサロンでやろうか、悩み中)


だから、カレと会うときは前日にジョリジョリやってます。



そんなクルミに影響されてか、いつの頃からかカレも軽く整えてくるようになりましたラブ



(私は毛があっても無くても気にしてないですウインク



クルミは体毛の濃い人はどうも苦手なのはあるけど、


体毛濃い=男気強め



みたいな感覚(個人的なやつです)があって、柔和な人が好きなのはあるんですよねーキョロキョロ(中身も外見も)


Hさんはそもそも体毛濃くないんですが、私が多分VIОやら手入れしているからやってくれているのかも…



そういえば。


前にマッチングアプリで出会って一度だけエッチしたサ◯ワ男子


は、お下の毛は全部剃ってたなぁ…(今思い出した)




とりあえず、私に会うから気を遣ってくれるという気持ちが嬉しいラブ


というお話。