この時も書いてますが、私は絶賛VIО脱毛中チューでございます!



VとОはだいぶ良いのですが(Оは自分じゃ確認出来ないけど笑い泣き)、Iがなかなか…


きもーち薄い??くらいで、やっぱりジョリジョリになります驚き


だから、最近更に真剣に(ここんとこ、会う時だけ剃る→脱毛機使う時間あれば使う。て感じだった泣き笑い)脱毛機でパチパチしてます!



出力を最大にして(痛いけど)頑張っております。




ツルツルには程遠いけど、もう少ししたらもっとお値段する脱毛機を買って頑張ろうかな??



Hさんは、薄毛(Vのチョビ毛ね笑)のクルミのおマンが好きラブ


って言ってくれるので。

もっと愛して貰えるように頑張るぞーー!!



いっぱいペロペロしてね指差し飛び出すハート飛び出すハート


 

 いまはこちらの脱毛機です!!

これでも十分過ぎるほど、腕脚ワキはキレイになりますーー笑い泣き

クルミのVIОの毛根の問題ですね💦笑

 

 

子供たちにまた食べたいとリクエストもらったので、2度目の購入チュー

しっかりチーズ入って美味しよだれです!