突然ですが…


クルミはVIО脱毛やっております。(まだ生えてくるので脱毛中。ですね)


しかも、脱毛していると子供達にバレたくないので(まだ時々お風呂に一緒に入ることある…)



Vはちょこっと残してます笑


チョビ毛…泣き笑い泣き笑い




今カレHさんはくん ニが好きなのでラブ、脱毛してると舐めやすいと気に入ってくれてますウインク



「クルミのおマンはキレイだからたくさん舐めたい♥」



って言ってくれる!!←ありがとうございます✨



もちろんですが、旦那は脱毛してるのは知りません。

レスだし、お風呂ももちろん一緒になんか入らないのでキメてる



最初こそお店で脱毛してもらいましたが、(形とか、なんかよく分からなくて…恥ずかしかったけども驚き



その後は家庭用脱毛器で頑張ってます口笛



 

 

↑これ、使ってます。


手足や脇はこれで問題無くてサイコー指差し

でしたが、VIОはなかなか手強いです💦💦


さすが大事な場所を守っている毛根さん!!!


だから、カレに会う前日はジョリジョリしております笑い泣き


それでも少しずつは減ってる気はする…



私は完全なパイパンじゃないですが、やっぱり好きなのかな?男性は。


毛フェチの方ももちろんいるとは思うので、好みですかねーニコニコ




とにかく、Hさんが気に入ってくれるおマンで良かったです✨


たくさん舐めて欲しい!!!ラブ